Cyber Stage

Diary

夏コミ受かりました!

タイトルの通り、夏コミことComicMarket84の
スペースをいただけました。
ありがたいことです。がんばって続きを描いて本を出します。

8/11(日) 東地区 レ-36b「PaperStage」で参加します。
今回も創作少年です。
よろしくおねがいします!

ところで、当落速報メールの受信設定をしたにも関わらず
今回もまたメールが届かなかったのですが…アレ…??


コミティア後の報告からあまり進んでいないのですが
自分に発破をかけるためにも進捗を貼っておきます。

あれから終盤のネームをちょっと手直ししました。
ペンがまったく入っていないページはなくなったので
この調子で、そろそろキャラだけでもペン入れ終わらせてしまいたいところ…!

夏コミ新刊原稿の進捗

明日明後日は家に引きこもる予定なので、一気に進めます。
ファイッ!


夏コミの当落が出るまでに体調を治してしまいたかったのですが
未だにズルズル咳喘息を引きずってるのが残念です (´・ω・`)

今年の咳は、どうも長引きますね〜。


さて。当落も出たことだし
お役立ち系のリンクあれこれを貼っておきます。

コミックマーケット公式
Comike Web Catalog
twitcmap
同人系お役立ちサイトのまとめアレコレ
よゆう入稿

Comike Web Catalogは本当に便利ですね〜。
当落がわかったその日に、おとなりのサークルさんが
わかる時代が来るなんて!

ご近所さんの配置は、猫耳で固まってるのかなあと思いました。



最後にもいっちょ、途中のコマを貼っておきます。
ペン入れのスピードを上げたいです。

夏コミ原稿の魁嘛



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/155-1f1d6dd6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad