Cyber Stage

Diary

COMITIA104の頒布物お知らせ

さっきまで打っていたテキストが全部消えましたうわああああああああああああ
ペンタブをマウス代わりに使っていると、たまに予期しないところを
クリックしてうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

……めげずにもう一度打ちます!
またリンクとかを再設定しないといけないのですね…とほほ……


いよいよGW後半&コミティア104が近づいてきましたね。
COMITIA公式ページの方でも、URL付きサークル一覧が公開されていました。
当日がとても楽しみです!

と、いうわけでイベントの日も近づいてきたので
改めて当日の頒布物などをまとめてお知らせします。


2013年5月5日 COMITIA104 は-35b「PaperStage」

SF・ファンタジースペースです。
会場内マップや、当サークルの位置はこちらを参考にどうぞ!
Pixiv MAP

■新刊
「楽園に還れ 3準備号」
B5/20P/200円

コミティア104新刊「楽園に還れ3準備号」表紙サンプル

コミティア104新刊「楽園に還れ3準備号」本文サンプル

去年スタートしたシリーズもの漫画の3巻(の準備号)です。

具体的には、前半16ページまでを収録しています。
最後まで仕上げるのに時間がかかりそうなので、いったんキリのいいところで
本にして出してしまおうということになりました。

申し訳ないのですが、完全版は
夏コミ(受かっていたら)をお待ちください…!
今もモリモリ描いています。


■既刊
楽園に還れ 1
B5/36P/400円

楽園に還れ 2
B5/36P/400円

3000億年前の未来へ
B5/48P/500円

以上の4種類+4コマを描いたペーパーのようなものを
机に並べてお待ちしております。

「3000億年前の〜」は、残部と今後の参加イベントの関係で
小部数のみの持ち込みとなりますのでご了承ください。


ちなみに今回、シリーズ物の本3種は
(前回に参加したコミティア以降に出した本なので)見本誌コーナーでご覧いただけます。
スペースで中身確認するのはちょっと恥ずかしくて…という方は
どうぞそちらの方もご利用くださいませ〜。

本は3巻が出てから買うことにするからペーパーだけおくれ!という場合も
お気軽に声をおかけくださいね (・∀・)

ではでは、よろしくお願いします!


一度テキストが消えたので、なにか告知漏れがありそうな気もして心配です。
思い出したら、そっと追加しにきます。






Tシャツ、スマホケース、マグカップ等にネットで印刷!【オリジナルプリント】


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/149-8a14291b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad