Cyber Stage

Diary

コミックコンテンツを更新しました

長らく間があいてしまいましたが
コミックコンテンツに「楽園に還れ」2話目を途中まで公開しました。

2話目はこちらから


なんだかんだで去年の後半は(後半も?)慌ただしくて
線がかなり荒れてしまっていたので
年が明けてから描き直したり加筆したりしました。
それでもまだ後半が直しきれていないので、後日また続きをアップします。

さりげなく漫画以外の要素も増えていたりいなかったり。

おそらく5月のコミティアで、現在ある2冊めの在庫がなくなって
夏に再販すると思うのですが
再販時は加筆修正版で印刷するので
初版を買ってくださった方で、ご希望される方には2版目と交換いたします。

背景とか、キャラの顔とかがちょいちょい変わっています。
まだまだ直したい箇所は出てくると思うんですが…
あまり修正ばかりしていると、続きが!出ないので!!



コミティア新刊原稿参考用

3冊目は、だいぶ線の設定とかがわかってきたので
ちょっとは安定するんじゃないかなと。(当社比)

コミティアで出す分は、ほぼ終わっているので新刊出ます…出る…出します…よ!



2話めの後半から「えっこの話ってそういう話だったんですか!?」な方向に
突き進んでいくわけですが
我ながら、超展開だと思います。

3話目は
「えっ、ただでさえ超展開なのにさらにキャラ増やしちゃったりしてだいじょうぶ?!
4話目で締めるとか言ってるけど、本当に風呂敷畳む気あるの?!」
というおはなしになりますので
この人だいじょうぶかな的なスリルをお楽しみいただけたらなと…


…じゃなくて!
これまで、短編だと描けなかったものを出しきるために
長めのお話に挑戦していますので
次のお話も、お付き合いいただけたら嬉しいです。

サークルカットの着色版も置いておきますね
(・ω・)つ

COMITIA104サークルカット色付き





メガネをもっと楽しもう【Zoff オンラインストア】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/146-368e4096

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad