Cyber Stage

Diary

2013年はじまりのご挨拶

遅くなりましたが、年末の冬コミで
当スペースを訪れてくださった方々、どうもありがとうございました!
三日目は天気もよく、一日中暖かくてとても過ごしやすい冬コミでした。

帰り際の夕焼けビッグサイトがとても奇麗だったので
一年の締めくくりを思いつつパシャッと。

コミックマーケット83夕暮れ

前日に、ポスター立てのポールとポールを留める部分がバキッと壊れて
パニックになっていたのですが
Twitterでポスター立てを売っているブースはどこだったかと呟いていたら
トゥールズさんのTwitterアカウント(@Tools_shop)から直接
「うちにありますよ」とのリプライをいただきました。
とても助かりました〜。

こまめにエゴサーチをなさっているのか、RTが届いたのか
確認していないのでわかりませんが
Twitterすごいですね!
おかげで、当日に迷わずゲットすることができました (*´∀`)

これからはポスター立てがなくなったら、トゥールズさんのブースで買おうと思います。
会場で買うと恐ろしく安いですしね…!



開場直後は東へご挨拶に行っていて
しばしスペースを売り子さんにお任せしていたのですが
その間に、続きを楽しみにしていますと
お声がけくださった方々ありがとうございました!
せっかくのありがたいお言葉、生で聞きたかったーと地団駄を踏みましたw

今後もしつこく描いていきますので
一人でも多くの方にお付き合いいただけますと、とても嬉しいです。


あと、早速ですが新刊の修正点のお知らせとお詫びを…。

当日、配布しましたペーパーでも補足しましたが
P8のベタフラ部分レイヤーを非表示にしたまま入稿しておりました。

楽園に還れChapter1-2修正点

ここのコマの、真ん中のピカーッてなっている部分です。
本来はこんな感じになってると、頭の中で補完をしていただけましたらと… m(_ _)m
データ書き出し時の文字の欠けに関しては、念には念を入れてチェックしたんですが
思わぬところで…とほほ。ほんと、詰めが甘いです。

次のイベントあたりで完売しそうなので
2版以降は、ちゃんと修正したものをお届けできるようにいたします。



次回参加予定イベントは、5月開催のCOMITIA104になります。
まだ申し込みすらしていないので、
忘れないうちにカットなど用意しようと思います〜。

ここ数日は、昨年の秋〜冬に無茶をしすぎた反動で
すっかり魂が抜けたみたいになって
いただいたお菓子をムシャムシャしつつ体力とSAN値を回復していました。

冬コミでいただいたモナカ

最中…最中おいしいいいいい………。


まだ他にも書くことがあるような気もしますが、まずはお年始のご挨拶をということで
今年もよろしくお願いいたします!




TVで話題の「河川蒸気」取扱店!和洋菓子専門店
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/134-a0f9e32e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad