Cyber Stage

Diary

冬コミ新刊の紹介

12/31 冬コミ新刊 「楽園に還れ」2巻

コミックマーケット83新刊表紙見開き



新天地でのトラブルに巻き込まれつつも
リーゼと名乗る青年実業家の元で働くことになった、
故郷の慣習と複雑な生い立ちのせいで「名前のない」主人公。

夜店で出会った少女・マキアーナは、偶然にもリーゼの教え子だった。
名前のない主人公と雇い主のリーゼを見て、思わせぶりなことを言う彼女だが…?



「名前」を求めて生まれ育った村を出てきた、少し世間知らずな少年
主人公

2巻主人公



成り行きで一緒に寝泊まりすることになった謎のネコミミ少年
マオラ

2巻マオラ



主人公を助けた多業種青年実業家の青年
リーゼ

2巻リーゼ



リーゼの家庭教師先の生徒
マキアーナ

2巻マキアーナ



街で出会った三者三様の思惑が交差する中、主人公が突きつけられたのは
予想もしていなかった事実だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1巻目のあらすじは、こちらでどうぞ!
夏コミ新刊の紹介

と、いいますか、むしろコミックコンテンツで中身も見れます。


今回の本は、起承転結…………というより
起転承結の「転」の部分にあたる巻になるかなと思います。
次の巻の方が、「承」っぽい内容なんですよね。

この一冊だけ読むと、
投げたボールを回収しない状態で、さらに魔球を投げてる感じなので
果たしてこのやり方でいいんだろうか…と、ちょっとドキドキしているのですが(;´∀`)
「おいおいw」くらいのふんわりした感覚で、
このさきどうなるのかなーと思って追いかけていただけるとありがたいです!

今の段階だとまだ話の全貌が見えてこないので、早く続きを出したいですね。


大晦日のビッグサイト、西1 も-22b「PaperStage」でお待ちしています。
よろしくお願いします!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/130-54b51077

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad