Cyber Stage

Diary

冬コミのスペースいただけました!

年末の、冬コミのスペースを無事いただくことができました!
12月31日(月) 西1ホール もー22b「PaperStage」 です。
よろしくおねがいします。

サークルカット↓
冬コミサークルカット

今回も創作少年スペースで、夏に出した本の続きを出す予定です。
シリーズものの、2冊目になりますね。

これまで〜これからのイメージ的には

2012年夏に1冊目

2012年冬に2冊目

2013年5月に3冊目

2013年8月に4冊目(ひとまず締め&区切り)


と、いったペースで発行していけたら理想なのですが
5月〜8月の間隔が短すぎるので、なんだかんだで来年の冬まで引っ張りそうな気もします。
内容的にはだいたい固まってるので、早くかたちにできるようがんばります!

まずは目の前の冬コミ合わせに
確実に新刊を出すところから…ということで、続きをもりもり仕上げていきたいです。

あと、余裕があったらニンジャスレイヤーのネタチラシも作りたいです。
(なんか風邪をこじらせて気管支炎になってるっぽいので、体調と相談ですが… (;´∀`) )



そういえば、今年から「コミケWebカタログβ版」が公開されていますね。
コミケWebカタログβ版

さっそく自分も、SNS系の情報だけでも入力してきました。
公式なだけあって、申し込みと連動しているので
全サークルさんの配置とカットが見れるというのがすごいです…!

今はまだβ版ですが、これがどんどん改良されて
使いやすくなっていったらと思うと楽しみですね。

Web上でだいたいの情報を手に入れることができる昨今ですが、
紙のカタログで、グレースケールがどう印刷されているのか確認しようと
思いつつ数回連続で売り切れて逃しているので
今年こそは久々にカタログ(物理)を買おうと思います。

ん?むしろ、カタログ(鈍器)…?


あと、いつもお世話になっている冬コミの会場地図サービスにも登録してきました。
まだカタログの発売は先なので、場所の確認などはこちらでどうぞ!
pixivマップ
twitcmap

創作少年、夏に続いて冬も西なんですね〜。
しばらく創作ジャンルは西なのかな…?

ではでは当日まで、進捗などをまたこちらで公開していきますので
よろしくおねがいします〜 (・∀・)




Tシャツ、スマホケース、マグカップ等にネットで印刷!【オリジナルプリント】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/123-0e801aa1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad