Cyber Stage

Diary

ニンジャスレイヤー2巻のAmazonページが相変わらずやばい

ニンジャスレイヤー書籍版2巻の表紙も発表されて
2度目の、発売までのカウントダウンがはじまりました!

→Amazonでチェック!

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上2

新品価格
¥1,260から
(2012/11/8 23:25時点)


ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上2

以前の日記でもちらりと触れた、書籍版のAmazonページですが
2巻のタグも案の定すごいことになっていました。
Amazon忍殺書籍版のタグ

ウワァーおもしろそう!(タグが)
よくよく見ると、ちゃんと2巻の内容に合ったタグが付いてるには付いていて
タケチ=サン的に言うならマーケティング的に正しいっちゃ正しいんですが
それにしても、このカオスっぷり。

またスラムダンク付いてるし…w

新しいキャラクター画像も公開されて、俄然テンションが上がりました。
シルバーカラス=サンかっこいい!

キャラ画像が公表された段階では、まだ2巻の収録エピソードが判明していなかったのですが
(※今は公式ページで収録エピソードが公開されています)
イラストの発表で「スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ」が
掲載されているのが確定して、ワオオーってなりました。
素直に目頭熱くなるエピソードだと思うので
ヤモト=サンのことを気に入ってくれた友人に、早く読んでほしいです。

そしてなんといっても、ユカノ=サン…いや、アムニジアの豊満っぷりがすごい!
会社から帰りながら、TLのざわざわっぷりが気になって
スマホで画像を見て電車の中で噴きそうになりました。
なんという質量…。さすがは神話級豊満。

ニンジャスレイヤー書籍版2巻の発売日は、11月30日!
11月30日ですよ!!

備えよう。



そして、以前の日記に後から追記しましたが、あくまで追記だったので
もう一度改めて。
Youtubeで、ニンジャスレイヤーの公式PVが公開されてます!

NINJASLAYER PV

なんていうか、正統派PVで驚きました。
小説のPVって珍しいのでは?と思ったのですが
TLでの反応を見た感じだと、Web発祥の作品だと結構こういった宣伝方法も多いんですかね。
独特の用語などを極力使わないようにしてあって
比較的とっつきやすいんじゃないかな?と思うので、興味のある方はぜひぜひ!


それにしても、書籍関連の公式の力の入れっぷりが半端ないですね。
ダウンロードページに、メンポのペーパークラフトまで…

エンターブレイン社の営業さんが販促用に作ったメンポを、
デザイナーさんが展開図にしたんだったとかなんとか?(うろ覚え)

ええ、さっそく作りましたとも。
「ドーモ、テディベアです」
メンポペーパークラフト
クマの鼻の部分が、メンポの形に実にぴったりフィットしました。
折り目のところを黒の油性ペンで塗りつぶすと、見た目的にもいい感じです。

うちにはモノクロレーザープリンタしかないのですが
メンポは黒一色だから問題ない!
…と、喜び勇んで出力してみたらPDFの関係なのかなんなのか
黒の部分がグレーになってしまい。

Illustratorで開いてみたらデータを編集できたので(イラレPDFだったんですね)
黒い部分をスミ一色に変えることで解決しました。
パスも弄れるので、文字部分を変えたら別のニンジャのメンポも作れそうですね!
サツバツナイト=サン(いったいなにものなんだ)のコスプレも完璧ですね。


ニンジャスレイヤー書籍版2巻の、エビテンDXパックの特典画像も発表され
コケシマートエコバックの醸し出す想像以上に怪しいアトモスフィアに
今から期待を膨らませています。

エビテンがちゃんと当日に届くことがわかったことだし
ひとまずDXパックを1セットポチって、月末に備えようと思います〜。
買っても入稿するまでは読めそうにないですがw




書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/121-b5a9e1df

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad