Cyber Stage

Diary

続続・奮闘中

あいかわらずブログのカスタム難航中です…orz
画像が表示されない現象があまりに謎なので
一時的に元に戻してみました。
しかし今の状態だと、Mac Safariで表示が崩れるんですよね。
どうしろというのでしょうか。
ブログのフルカスタムなんてweb初心者には無謀だったということなんでしょうか。

それはそうと、漫画の表示問題はなんとかなりました!
こちらのコミック・スクリプトという
とても便利なJavaScriptを使わせていただいて、ですね!
私のようなweb初心者でもそれっぽい編集ができたのです!!
あああああありがたや~ありがたや~~。

全部のページのサイズを同じにしないといけない関係で
見開きを使っている漫画は、全部を見開きにする必要があるので
表示が重くなってしまうのですが
この辺は今後の課題ということで…。

夏コミの当落発表を迎えたこのタイミングでPCを再インストール×2回という
ハプニングに見舞われて、すでに予定がクラッシュしかけている感じですが
めげずにやってきます!ウス!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/12-7ba68f87

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad