Cyber Stage

Diary

ニンジャスレイヤー2巻予約開始

忍殺2巻も、エビテン限定セットが発表されましたね!

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上2 ebtenDXパック

公式の、ノベルティにおけるアベ一休プッシュっぷりも気になりますが
今回はそれ以上に、ヨタモノバックステージパスというのが気になります。
ヨタモノナンデ…?
重篤ヘッズなので、多分特典付きで予約してしまうと思います。

踊るなら/楽しく踊ろう/不如帰


最近は、忍者に関係するものを見ただけで
脳が公式グッズと勘違いをしはじめるので困ります。

先日も、台風が接近する中、江ノ島へいってきたのですが、
途中から目的を忘れてスリケンとクナイダートを物色し始めていました。
江ノ島のスリケン&クナイダート
ゴム製なので300〜400円と、実際安い!
(金属製のものは800円くらいでした)
浅草にいくとこの手のものがたくさんあるそうです。

あと、友人にもらったニンジャ付箋。
ニンジャ付箋
黒いのでどこに何を書くべきか迷いますが、かわいいです。
あちこちに貼って「アイエエエ!ニンジャナンデ?!」って言いたい。

通販でも買えるみたいですね〜。
Sticky Notes スティッキー ノーツ
Sticky Notes スティッキー ノーツ

◆◆◆◆◆◆◆

手裏剣だけならまだいいのですが、最近は忍者だけじゃなくて
お寿司や天ぷらアイテムを見ただけでも
ニンジャグッズに脳内変換されてしまうのでたいへんです。

これとか、かなりヤバい。
食品サンプルお寿司スタンド
[各種スマートフォン対応]食品サンプルお寿司スタンド

ここのネットショップ、キーホルダーとかイヤホンジャックとか
いちいちお寿司を推してきてるんですが
なにかの陰謀でしょうか。
スシ・グッズなんて見せられたらポチッちゃうじゃないですか!!!

世界はニンジャにあふれている…。

◆◆◆◆◆◆◆

あ、あと、夏コミで無料配布した忍殺ペーパーの
絵の部分をPixivで公開しました!


夏コミの前に、イベント後に公開する予定はあるかとお尋ねいただいて
「ありますよー」とお答えしたっきり10月になってしまいすみません!

冬も、ちょっとした小ネタペーパー作れたらいいなあ。


(10/18追記)
公式からついにニンジャスレイヤーのPVが…!
NINJASLAYER PV
エンターブレインさんの本気っぷりがすごいです。

ネオサイタマのネオン街とか、すばらしいですね!
文中に忍殺語があまり使われていないので、世界観に興味を持っていただく
きっかけによいなあと思いました。
今度から友人に勧めるときにはこのURLを紹介しますw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/117-eccaf2e3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad