Cyber Stage

Diary

猫カフェ写真つづき

休日出勤…というか会社のイベントで
お手伝いに駆り出されて、体力勝負な一日を過ごしてへろへろです。
一日休みが延びただけでも身体にくるものですねー。

そんな時にはエアモフモフセラピーに限ります。
猫カフェで撮り溜めた写真を見て、触り心地を思い出すだけの簡単なお仕事。
…さみしいとか言わない。


なんというモフモフ
猫カフェの猫ちゃんその6

目力がやばい
猫カフェの猫ちゃんその9

生後数ヶ月!
猫カフェの猫ちゃんその8

肉球を見せながら寝る
猫カフェの猫ちゃんその10

高貴な毛並
猫カフェの猫ちゃんその7


うう、モフモフしたい…


余談ですが、その会社のイベント関係で列整理というものをしてみて
改めて、某夏冬のお祭りのスタッフさんは
すごいスキルをお持ちなんだなあと実感しました。

何十万人も人が集まるイベントで
きれいに列を作って流すというのは半端ないとおもいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/111-efeec231

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad