Cyber Stage

Diary

改装と猫カフェ

と、いうわけでコミックコンテンツを改装してみました。
設定をあまり考えないで画像を書き出したら
やたらと重くなってしまったので
折りをみて、ちょいちょい軽いものに差し替えていきたいです。

IEで表示を確認できてないので
崩れていないかがちょっと心配です… (;・∀・)


コミティア準備〜夏コミ終了まで
土日をほぼ原稿にぶっこんでいたので
反動で、9月の週末に予定を詰め込みまくってしまいました。

先々週は猫カフェにいったんですが
まだ夏コミの疲れが取れていなくてあまりはしゃげず…残念です。
でも写真だけは撮ってきました!

※この前の江ノ島日記で「デジカメ壊れた!」って思い込んでいたんですが
よくよく確認したら充電器がおかしかっただけでした。



猫さまのご尊顔
猫カフェの猫ちゃんその5

反則的神話型肉球
猫カフェの猫ちゃんその4

ダンボールの中に収まる
猫カフェの猫ちゃんその1

あられもない姿
猫カフェの猫ちゃんその3

鞄の中に入ってくれました
猫カフェの猫ちゃんその2

もっとモフモフして物理的な感触を楽しみたかったんですが
気力も体力も底を尽きかけていたんですよね…ヨヨヨ。
あと、夏休みなのでお子様がたが多く
その有り余るエネルギーに猫さまが逃げてしまいました。

子どもたちよ…猫カフェの猫さまというのは
静かに座っている方が寄ってきてくれるのですよ……。
聞こえますか、子どもたちよ…
追いかけたら逃げるのは、猫も女の子も同じなのです………。


9月下旬になったら、そろそろ冬に向けて原稿に本腰入れ始めるので
いまのうちにあちこち行っておこう!ということで
明日はニンジャスレイヤーのクラブイベント(?)に行ってきます!

クラブというものに行ったことがないので
何をどうすればいいのかさっぱりわかりませんが
とりあえず、音楽を聴きながらワッショイとかゴウランガとか叫んでおきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/109-1b8f6965

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad