Cyber Stage

Diary

HDD掃除の途中で出てきたもの

イベントが終わるごとにやっている
PCの大掃除の途中で、昔作ったり描いたりしたデータを
いくつかサルベージしたので一部を載せてみます。

リンちゃん@黒猫怪盗みたいなイメージの衣装↓
鏡音リン衣装
ボーカロイドの衣装を考えよう的な企画(?)を見かけて
面白そう!と飛びついたときのものだったと思います。

最近はあまりニコニコ動画をチェックしていないのですが
ボーカロイドの中ではリンちゃんが好きです。
元々はアンディーメンテがきっかけで、じすさn…ジェバンニPの曲を追いかけているうちに
好きになってました。

『鏡音リン的 オワタ\(^o^)/』とか
『恋のHARD MODE』とかの
なにかネジが吹っ飛んでしまった系の曲が好きです。



レンくんもありました↓
鏡音レン創作衣装

たしか、宝石をモチーフにした衣装を考えよう的な企画だったと思うのですが
画像を投下して満足してしまったので、その後どうなったのか実は知らなかったり…
(結局どうなったんだろう??)

せっかくねんどろいど体型に合わせてパスでパーツを作ったので
なにか流用してみたいですね。
偽ニンジャろいどパッケージとか、熱そうです。
「よく動く、コワイ!カラテ系ニンジャアクションフィギュア!」
オプションパーツは、ヌンチャクとオスシソバ、痛セスナあたりで。


怪プリの風さん↓
AMキャラ(風)
今年は、夏コミの準備でいっぱいいっぱいすぎて
AM夏祭りにも参加できませんでした。
思えば、AM夏祭り&プチオンリーがオタク活動再開のきっかけだったので
せめて10月のスパークは一般でお買い物に行きたいところです。

Pixivのアンディーメンテタグは、密かによくチェックしていたりします。
最近だと、mokaさんの夏祭り作品が冗談抜きですごかったなーと!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/107-755380b2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad