Cyber Stage

Diary

夏コミお疲れさまでした!

だいぶ経ってしまいましたが、夏コミお疲れさまでした!
暑い中スペースまでお立ち寄りくださった皆様
本当にありがとうございます。


当日、壁サークルに並ぶ人々の図………………嘘です。
暑いので脈絡もなくペンギンの写真
暑いのでペンギンでも見に行きたいという気持ちを表してみました。


おかげさまで、持ち込み分は新刊既刊ペーパー含め、全て完売いたしました。
新刊は次のイベント(たぶん冬コミ?)までには再販しますので
なくなった後にお立ち寄りくださった方は、申し訳ございませんが
また冬に足を運んでいただければと…!

お取り置きしていた分を除くと、友人知人に渡す分も
なくなってしまったので、できるだけ早めに再販をしたいところです。
できれば繁忙期を避けて割引を狙いたいのですが、どうなることやら。

売り子をしてくれた友人が教えてくれたのですが、
自分が席を外している時に、じっくり本の中身を最後まで読んでから
「よかったので買います」と言ってくださった方がいらしたそうで。
お眼鏡にかなったのかな?と思うとなんだか嬉しかったです (´ω`*)

空いている時でしたら、立ち読み歓迎ですので
お気軽にパラパラと読んでやってくださいねー。


ニンジャスレイヤー関係でも、普段会えない方がたくさん訪ねてくださって
とても楽しかったです。
リアル・アイサツもキメることができました!
反面、羽目を外しすぎてしまった傾向があったので
そこのところは次から気をつけないといけないな、と思いました。

あと、卓上ポスターは置く位置に気をつけないと
買い手さんがお隣に寄って並んでしまうので要注意ですね。
もうワンサイズ小さい方がいいのかも…
何度もコミケに参加しているわりには、まだまだ功夫が足りません。




それにしても、5月のコミティアが終わってから
ぶっ続けで土日を夏コミの準備につぎ込んでいたため、
思っていた以上に身体が弱っていたようでした。

こんなときに限って、コミケ明けの平日は仕事がアクシデントの連続で…
一週間経つというのに未だぐんにゃりしていましたが、なんとか冬の申し込みも済ませました。
ちょっと迷いましたが、冬コミも創作少年です。

ニンジャスレイヤーは、オンリーイベント(もしくはプチオンリー)があれば
決断的に本を出してサークル参加したい次第です!


ちなみに、次の本の進捗はこんな感じです。

冬コミの新刊進捗

仕事でいつ繁忙期に突入するかわからないため
基本的にフライング進行しているので、なんとか間に合うのではないかなと思います。
あとはひたすら絵を入れていくだけなので。

初のシリーズもので、この話だけでもあともう2冊分続く予定なので
ちょっとその辺をわかりやすくする工夫も必要ですね。

体力を回復させつつ、地道にコツコツ描いていきたいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberstage0.blog55.fc2.com/tb.php/105-2ed11caf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

Pixiv

サークル発行物

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement

FC2Ad