Cyber Stage

Diary

いただきもの(Layerさん)

前記事に続いて、感謝感激シリーズです。
Layerさん(@Reysyu02)から、星亜のイラストをいただきました!
(クリックで拡大します)

Layerさんから頂いた星亜


Layerさんといえば、まるでアニメのワンシーンのようなフルカラー漫画を描かれる方!というイメージでして。
あの美麗な絵柄と塗りで、たとえば自分のとこのキャラを描いて頂いたらどんな感じになるのかな〜一度見てみたいなあ、などと、厚かましくもひっそり妄想してしまっていたりもしたのですが。(厚かましいにもほどがあります!)
まさか本当に描いていただけるとは予想もしていなかったので、文字通り目玉ポーンって表情になりました。

下の方に日本語字幕を入れたら、もうそのまんま動いて喋りだしそうな雰囲気です。
そしてこの凛々しい表情…素敵ですありがとうございますありがとうございます。
逆光も表情と相まってとてもよいです…ウウッ…(合掌)


星亜のこの衣装、2話目の表紙でも着てるので長いこと描いてるような錯覚を覚えてしまってますが、何気に着替えるのは3話目からなんですよね。
どんだけ重ね着してるんだという感じの服装ですが、インナーがわりと薄手の布地だったから何かもう1枚羽織りたくなったんじゃないかなと…適当なことを言ってみます。

帯の後ろ側

でもって、サイズ大き目なのを、強引に帯で長さ調整してるんじゃないかなと。
帯の結び方がどうなっているのかは、自分でもよくわかりません。
前で結んで後ろに回したりしてるんでしょうか???





Layerさんは、「暁の魔術師」という漫画を描かれています。
表紙絵だけじゃなくて、本文も全ページフルカラーなんですよ…スゴイ…!



わたくし個人的に、強く賢く凛とした(でもどこか脆いところも秘めていそうな)ショートヘア〜セミショートの女の子がとても好きでして。
暁魔のヒロインさん達はものすごくストライクだったりします。
サラさんを一度描いてみたいです。

Pixiv内に掲載されている過去のモノクロ漫画も、人外!改造!!非人道的実験!!!という感じでとても好きなので、ぜひご覧ください〜!
(なぜか、自分がお勧めすると物騒な単語が並んでしまいます)

Layerさんのサイト HAUGH UNIT(ハウユニット)
HAUGH UNIT

 
スポンサーサイト



いただきもの(ものさん2)

ものさん(@monochrocat57)から、またまた頂いちゃいました!
ものさんから頂いた星亜2

…と言いますか、つい好奇心を抑えられなくて、いいねした人の創作キャラで一番好きな子を言うタグに便乗してポチッとしたら絵までつけてくださいました。
ついに首輪バージョンを拝めた…ありがとうございます!
表情がいいですねウフフ!困ってるような照れてるような?!どっちだろうどっちでも美味しい…

最近は、もうここまできたら自分の属性は隠さずに、推したいものは推していこうの精神で突っ走り気味なのですが。
それで良いのかもしれない、むしろその方が良いのかもしれない…と思いつつあります。
首輪は性癖だったんですよ!とぶっちゃけてしまっていたら、描いていただけることが増えましたしね。
人間、正直に生きるのがいちばんなのかもしれません。



ハコニワ同人誌

ものさんの創作漫画『ハコニワアソビ』、冊子版も3巻目まで出てるのですが、最近漫画内に出てきた黒髪亜獣人のフィーちゃんが、首輪つきのいわくありげな子なのでとても気になります。
10月まではBOOTHで通販受付中だそうなので、気になった方はいかがでしょうか!

「猫小屋(ねこごや)」
猫小屋






〜おまけ〜
前に描いてみようとしたメテルちゃん。
メテちゃん
耳の内側に生えてる毛がフサフサしてるのを描きたかったと供述しており。

 

 | HOME | 

Calendar

« | 2016-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

Recent Entries

Categories

レンタルサーバー

愛用してます

コダック

原稿時の疲労対策に

Works

気になるもの

Monthly

Advertisement